チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」
開催日 2024/05/16(THU) 18:00
会場 place 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)
枚数 1枚
一枚あたりの値段 9,000 8,800 円/枚
送料 送料込み
席種 「指定席のみ」情報局先行 座席未定 全て有効期限内名義/Pay-easy払い/条件あり/複数名義所持しております。同時入場後、当方が席を選んだ後にチケットをランダムでお譲り致します。
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

クレジットカード決済のみ承認させて頂きます。

・公演当日は開場35分前に会場付近で待ち合わせをし、同時入場していただきます。
・詳しい待ち合わせ時間、場所等は入金後、マイページの連絡ボードにてお知らせいたします。

・お時間厳守で集合をお願い致します。
・公共交通機関の遅延、運休等如何なる場合でも待ち合わせ時間に遅刻された場合は待たずに入場致します。その場合のキャンセル、返金には一切対応致しません。入場出来なかった場合も受取り連絡はしていただきます。

・入場後、座席選択にお時間を頂きますので一度解散させていただきます。会場内での待ち合わせ場所とお時間をお伝えしますので、再集合をお願い致します。チケットお渡しするまで、必ずこちらからの連絡が取れるようお願い致します。

・入場時、チケットの発券をお手伝いいただく可能性がございます。その際、端末交換・身分証の一時預かりをご依頼する場合がございますのでご了承ください。
・状況に応じてQRごとでお譲りし、ご自身で入場いただく可能性もあります。
その際はログイン情報をお伝えするので、ログインの上ご入場いただき、入場後に受け取り通知をお願い致します。この場合もランダムエラーによる返金は対応致しかねます。

・電波障害対策のため事前に携帯電話の電話番号をお伺いします。連絡がつきやすく電波に問題のない電話番号をお願い致します。
・開演時間になってもどうしても連絡が取れない場合の責任は負いかねますが、SMSやLINEで座席情報をお送りするなど、最大限の対応は致します。

・お席に着くのが開演間際になってしまう場合がございますが、ご了承ください。
・購入者様による座席の選択は出来ません。座席についてのクレームはご遠慮ください。

・ランダムエラー、本人確認、遅刻、座席の種類、相場の変動、日付間違い、出演メンバーの変更、体調不良、冠婚葬祭など、如何なる理由でも購入後のキャンセルは致しかねます。
どうしてもキャンセルをご希望の場合はそのままお取引は続行とし、こちらのお取引は受取連絡して頂きますので、返金はできかねます。
・公式発表の公演中止の際は規定に従い手数料を抜いた金額を返金致します。

以上、全ての内容に同意いただける方のみご購入お願い致します。
ご購入頂いた時点で、上記全てに同意いただけたという認識のもと、キャンセルは一切受け付けておりません。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
284件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right