チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

WE ARE! Let's get the party STARTO!! のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 WE ARE! Let's get the party STARTO!!
開催日 2024/05/30(THU) 16:00
会場 place 京セラドーム大阪(大阪ドーム)
枚数 1枚
一枚あたりの値段 32,000 円/枚
送料 送料込み
席種 座席未定
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

コメント不要
複数名義ランダム配布
重複当選のため、売り手側で座席選択を行ったのち、買い手様にランダムでチケットをお渡しします。買い手様は座席をお選びいただけません。

【購入について】
評価4.7以下の方は承認許可しません。コンビニ入金の場合は支払い期限を最短時間で設定します。未入金回数の多い方は申請許可しません。

購入後記載のない要望や執拗に質問等される方はお取引きご遠慮ください。

ご購入は、日本語が不自由なく話せる18歳以上の方でお願いします。恐れ入りますが、身体的介助が必要な方は対応いたしかねますため、ご購入お控えください。

代理購入や二重取引不可。

スムーズなお取引きにご協力いただきたいため、当日連絡のつく携帯番号のご提示をお願いいたします。

【待ち合わせ】
当日、開演2時間30分前にドーム周辺にお集まりいただきます。詳しい時間と場所は公演前日の夜にお伝えします。

いかなる理由でも集合時間から10分以上遅れた場合は買い手様のご到着を待たずに入場します。その場合でも、受取連絡は必ず行なっていただきますので遅刻しないようご注意ください。

スーツケースや大きな荷物は必ずコインロッカー等に予め預け、スムーズに身動きが取れる状態で集合してください。

デジタルチケットの表示にあたり、買い手様の端末をお借りする場合がございますのでご協力お願いします。

【入場からお取引き終了まで】
入場後、発券したチケットはすべて回収し売り手側で座席選択を行います。座席の確認・選択までお時間を頂くため、お急ぎの方はご購入ご遠慮ください。

チケット回収後は一時解散とし、開演10分前を目処に売りが指定した場所に再集合いただきチケットを配布いたします。買い手様に座席の選択権はございませんので予めご了承ください。解散後〜チケット配布までのお時間は会場内でご自由にお過ごしいただいて構いません。

チケット受け渡し時に、必ず受け取り評価をお願いいたします。座席の良し悪しに関するクレームはお受けしません。

【返金等について】
公演中止の場合はチケジャム規約に則り返金します。公演中止以外の理由では返金しません。

ランダムエラー、遅刻、本人確認、体調不良、検温、公共交通機関の乱れ、悪天候などそのほか買い手都合でご来場できない場合は返金できかねます。

来場不可または、集合時刻から10分以上遅刻される場合は、ご連絡を受けてから発送通知を行いますので速やかに(発送通知から3時間以内に)受取評価をしてください。音信不通、勝手なチケット未着報告や受取評価を行なっていただけない場合は、チケジャムへ買い手情報開示の問い合わせ措置を行います。

以上をご納得の上でご購入お願いします。落札された時点で上記説明のすべてに同意したとみなし、お取引きいたします。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
927件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したWE ARE! Let's get the party STARTO!!のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right