チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Endless SHOCK -Eternal- のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 Endless SHOCK -Eternal-
開催日 2024/04/28(SUN) 18:00
会場 place 帝国劇場
枚数 1枚
一枚あたりの値段 26,000 円/枚
送料 送料込み
席種 fc先行 座席未定 条件あり ランダム配布
タグ 女性名義 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 即決取引
出品者からの説明

会員有効期限内。S席のみ複数名義所持しておりますので、入場後は一度チケットを回収させて頂き、当方が座席選択をさせて頂きます。複数名義あることから座席選択にお時間を頂きます。チケットは座席選択が終わり次第、ランダムでお渡し致します。購入者様に座席の選択権はございません。遅くても開演5分前にはチケットお渡しします。
一般も含むため、チケットは電子でのお渡しになる場合がございます。チケットをお渡ししましたら、必ずその場で受け取り処理をお願い致します。そのため代理購入はお控え下さい。
集合時間開場の15-30分前になります。集まり次第入場列に並びます。遅刻は他の方にも迷惑になりますので、お待ちすることは出来ません。先に入場致しますが、遅刻での返金は不可となりますので受取評価はして頂きます。お時間に余裕を持って会場へのお集まりをお願い致します。

お名前、当日ご連絡可能なお電話番号をお伺い致します。ご提示可能な方でお願い致します。
購入者様の端末でQRコードを表示して頂く場合がございますので、当日は表示可能な端末を1台お持ちください。その際、一時的に身分証を控えさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

日本語の話せる方、日本語理解できる方でお願い致します。
座席未定のため、座席に関するクレームなどは一切お受け致しません。ご了承下さい。
体調不良・交通機関の遅延を含む遅刻・システムエラー・本人確認等いかなる理由につきましてもキャンセルや返金は致しかねます。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
173件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したEndless SHOCK(エンドレスショック)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right