チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Novelbright(ノーベルブライト) の公演の感想

  • チケットが手に入らず、諦めていたコンサートだったので、こちらでチケットを譲ってもらえてとても楽しいひとときを過ごしました。
    そして、とても良い席でした。譲って頂いた方に、感謝です。

    04/29(MON) 17:00 栃木県総合文化センター Novelbright LIVE TOUR 2024 CIRCUS
  • とても楽しく素敵なライブでした。
    チケット手に入れることが出来てラッキーでした。
    ありがとうございます。

    04/29(MON) 17:00 栃木県総合文化センター Novelbright LIVE TOUR 2024 CIRCUS
  • 初めてのライブでしたがとてもいい思い出になりました
    ありがとうございました😭

    10/15(SUN) 17:30 横浜アリーナ Novelbright LIVE TOUR 2023 〜ODYSSEY〜
  • 初めてのNovelbrightのライブでしたが、歌も演出もファンの熱量も会場の一体感も最高の一言でした!
    思い出の一日になりました。
    チケットを譲っていただき、本当にありがとうございました!

    10/15(SUN) 17:30 横浜アリーナ Novelbright LIVE TOUR 2023 〜ODYSSEY〜
  • 2日前なのに迅速に対応していただき
    安くでいい場所を譲っていただきました!
    ありがとうございました!

    09/24(SUN) 17:30 大阪城ホール Novelbright LIVE TOUR 2023 〜ODYSSEY〜

Novelbright(ノーベルブライト) の公演