チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

リクエスト詳細情報

リクエスト主 きんちゃん
公演名 杉山清貴 SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live High & High 2020
開催日 2020/05/02(SAT) 16:00
会場 place 大阪城野外音楽堂
枚数 2枚連番
一枚あたりの値段 10,000 円/枚
送料 送料込み
席種 ファンクラブでの先行予約
タグ 名義不問
リクエスト主からの説明

5月2日にチケット購入予約したのですが、延期に伴い、キャンセルとの連絡で結局チケットは、無効になり、現在8月8日のチケットが手元に無い状況になりました。
出来たら、楽しみにしていました、このライブ、どうかお譲り頂けましたら本当に嬉しく思いますので、どうか宜しくお願い致します。

  1. リクエスト開始
  2. キャンセル済
almost 4 years前

コメントをする

  • ちゃーぞう
  • こんにちは。はじめまして。日程変更によりこちらは参加不可能になりました。8月8日大阪二枚よろしければお譲りします。T~V列の比較的センターブロック寄りになります。ご希望とあいましたらコメントいただければと思います。その頃にはコロナがおさまっていれば良いですね。万が一中止の場合はチケットを返送していただければ振り込み手数料を差し引いて後返金いたします。

    2020/04/18(SAT) 18:24

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

安全なお取引をしていただくために、分配に必要なときを除きメールやLINE, SNS等での直接連絡は禁止いたしておりますのでご了承ください。